2016.12.23 11:56
HKT48

HKT48田島芽瑠「めるカレンダー2017」を毎月公開!

田島芽瑠 2016/12/22 – 23:07
こんばんは☆

「めるカレンダー2017」

今年、私は壁掛けカレンダーのメンバーに選んで頂く事ができませんでした。
とても悔しかったし、皆さんが残念そうな姿を見て申し訳ないなと思いました。

だから、私考えたんです。

こうなったら、自分で作ろうって。

選んばれなくて残念だけど、悔しいって終わるんじゃなくて
それなら、誰かが喜んでくれる事をしたい!そう考えて思いついた事です。

今回は、今から使えるようにと
今月と来月分が含まれていますが
来月からは、毎月したいと思います。

「めるカレンダー2017」
毎月一回のお楽しみです💕
プリントして飾ったり待ち受けにしてくれるかなー??

喜んで下さると嬉しいです!

一月はこれ^ ^

HKT48オフィシャル 2017年カレンダー(壁掛・卓上)
2016年12月25日(日) 発売

<楽天ブックス限定発売>

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930