2014.02.28 23:12

HKT48谷真理佳「“名古屋のるるぶ”と“メンタルで自分に負けない本”を購入してきました」

谷真理佳 2014/02/28 – 22:02
“あるもの”を購入してきまりか!

あるものとは、、、、
昨日ボスに先を越されたのですが、、

【名古屋のるるぶ】
【メンタルで自分に負けない本】を購入してきました!!!!\(゜▽゜)/

名古屋さんのるるぶ!!!これから生き残るため、方向音痴な私にはすごく必要。

沢山名物や土地など載っていて凄い!!名古屋さんすごい!!ひつまぶし!味噌カツ!手羽先!

博多でしたらいつでもご案内できます!明太子!もつ鍋!とんこつラーメン!

それと移籍するのに、、
めっちゃくちゃ!応援して下さる皆様やメンバーや優しいスタッフさんから心配されるので、、、

【メンタルで負けない本】を購入しました(^ー^)♡

だから。心配しないで下さい!
きっと大丈夫。!!!!!!

さて今から読みます!(笑)

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930