2014.02.25 12:01

指原莉乃、中西&谷は「HKTに必要すぎる存在です」

HKT48の指原莉乃が25日、「AKB48グループ大組閣祭り」を振り返った。

指原莉乃 2014/02/25 – 9:41
昨日は大組閣でした。
たくさんのことがあって、なにから触れていいのか…。

ちよりがAKBに、谷がSKEに移籍。昨日、こうやって文章を書けなかったのは二人のことがあったから。昨日の段階で文章を書くと感情的になりすぎて、余計なことを書いてしまいそうで。二人はHKTに必要すぎる存在です。バラエティで前に前に、大きな声を出して…簡単なことに思えてすごく難しいです。怖いです。二人はいつも率先して頑張ってくれていました。百貨店で、何度二人に救われたか。二人の将来を考えるといい経験だと思うけどそんなことも考えられずに、終わった後に兼任じゃだめなんですかとスタッフさんに話にいきました。じっくり話してわかりました。話した内容も納得いかないファンの方向けに話したいのですが指原は言葉足らずだから誤解を招いてしまいそうなので別に機会に話したいと思います。ちよりも谷も、AKBスタッフに。そしてSKEスタッフに必要とされています。私たちが前向きに応援しないと。HKTから移籍してくれてよかったと移籍先のファンの方に言ってもらえるようにしっかり頑張ってもらわなきゃ!そんな気持ちです。

そしてメンバーの昇格も!まいこむ、まなみんおめでとう!がんばろう!

早い昇格については、なんとも言えません。何もできないかもしれないと泣く小学生をみて、指原はどうすることもできなかった。
こんな気持ちになるのは当たり前。この件に関しては正直どうなんだろうとまだ納得いってません。なのでまだここでは書けません。ごめんなさい。昇格したメンバー、そして研究生として頑張るメンバーを支えるのみです。
まおちゃんは昇格なのかなんなのかまだ指原もわかってないので…保留で。。

兼任組は交通費かかってるからしっかり学んでもらおう^_^

そしてSKEからかのんちゃんが兼任!心強いです。とても楽しみ!しっかりしたお姉さんになるのかなー?それとも頼れないお姉さんになるのかなーと考えてワクワクしてます。
SKEのファンの皆さん、かのんちゃんのこと色々教えてくださいね。谷のことならなんでも教えますので。笑

同期のちかちゃん!!
決意をしたちかちゃんの背中はとてもかっこよかった。
私も頑張らなきゃ。

あ!あとね、終わってからぱるるがメールをくれたの。
HKTのパフォーマンス感動して自分も頑張ろうって思ったって。
嬉しかった…。^_^

まとまらないけど、前しか向かねえ!頑張ります

指原莉乃 2014/02/25 – 10:58
あっ、なことみくのパフォーマンスを心配されてる方多いですがなこもみくも歌もダンスも上手くて、AKBメンバーもかなりダンスおどれるんだね!と褒めてくれますし、これからもレッスンを重ねるので大丈夫だと思います!
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930