2016.11.28 11:35
HKT48

11/28 19:57〜「痛快TV スカッとジャパン」ボスママMEGUMIの最高傑作 出演:指原莉乃

痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ)

放送日時

2016年11月28日(月)19時57分~20時54分

番組内容

身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退したなど“スカッとする話”をショートドラマ化。 今回もあなたの気持ちをスカッとさせる厳選4作品をお届けします! 若手俳優が続々登場。
「ダメ男撃退スカッと」には戸塚純貴が自分の都合で動く“2択クイズ”束縛彼氏役で登場!男らしくないウジウジ彼氏の末路とは!?また「胸キュンスカッと」には共に初出演の駒井蓮&佐藤寛太が登場。ソフトボール女子と野球男子のグラウンドで芽生えた甘い恋に花が咲く。若手俳優同士が演じる恋の行方やいかに!さらに、世にはびこる悪を成敗する「スカッとばあちゃん」の新作が登場!またも突如として現れた救世主ばあちゃんが救った人物とは!?ゲスト初登場のアルコ&ピースもスカッとボタンを連発!「ボスママ撃退スカッと」は、教師の言動を細かく採点するモンスターママを演じるMEGUMIが意外な人物にスカッと成敗される!スタジオの小島奈津子と山瀬まみも女性目線で共感。思わずムカッと炸裂! 誰しもが共感できる話から生み出される痛快爽快ストーリーで週の始まりを“スカッと”スタートさせましょう!

出演者

MC

内村光良 

スタジオゲスト

陣内智則  指原莉乃(HKT48)  小島奈津子  山瀬まみ  中山秀征  アルコ&ピース 

ショートドラマ出演ゲスト

〈スカッとばあちゃん〉 笹野高史
〈ボスママ撃退スカッと 教師を採点ボスママ〉 MEGUMI
〈ダメ男撃退スカッと 2択クイズで束縛彼氏〉 戸塚純貴  小宮有紗
〈胸キュンスカッと ボールも気持ちもキャッチして…〉 駒井蓮  佐藤寛太(劇団EXILE)

HKT48「バグっていいじゃん」
2017年2月15日(水) 発売
HKT48夏のホールツアー2016〜HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート〜
2016年12月28日(水) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031