2016.11.02 12:06
HKT48

HKT48栗原紗英、似てると言われる欅坂46渡辺梨加との2ショットを公開!

栗原紗英 渡辺梨加
栗原紗英 2016/11/1 – 20:35
こんばんは。2016.11.01

じつはこの前ロッテつぶやきCMの
撮影をしてきました🍫✨

今回はりこぴさんつっつんと3人の
CMを撮っていただきましたよ

順に公開されていくみたいなので
みなさんぜひ、お楽しみに☺️💗

撮影現場では偶然何人かの
欅坂メンバーさんにもお会いしました!

ファンの方とかメンバーに
よく「似てる!」って言われる
渡辺梨加さんにも
はじめてお会いしましたよ😳💗

やっぱりあちらもよく言われるみたい!笑

本人からも”姉妹みたい”
って言われました☺️

たしかになんかお姉ちゃんが
できた気分でうれしいです..💗えへ

じつは連絡先も交換して
いまは梨加ちゃんって呼んでいます(´꒳`)

お写真も撮ったので載せますね!

どう..???似ていますか..??!

さえ


BOMB! 2016年12月号
2016年11月9日(水) 発売
表紙:宮脇咲良(HKT48) 
掲載:「キャバすか学園」特集号
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031