2016.10.14 23:30
HKT48

HKT48山下エミリー「3日間ずっとJKT48のメンバーとロケをしました!」

山下エミリー 2016/10/14 – 23:04
こんばんわ

3日間ずっと
JKT48のメンバーとロケをしました!

あーーすごく楽しいロケで
1日1日が早く終わって悲しかった。。

ヨナもリディアも私たちと
仲良くなろうとたくさん
話しかけたりしてもらって
すごく暖かくて嬉しかった!!
言葉の壁はあってもジェスチャーや
気持ちで乗り越えれる!って思いました。

ジャカルタと日本の間にまた
新しい絆が増えてその1人になれて嬉しいし
いい経験させてもらいました。

そしてりこぴさんも一緒にいたんですけど
やっぱ頼りになる先輩!
こんなにずっと一緒にいた先輩は
あまりいないし、たくさん
合間でたくさんおしゃべりしました!
半分緊張はしてるけど
気軽になれてすごく助かりました!!

それで、ロケでこれから
もっとたくさん思ったことも言ったり
苦手だけど少しでも先頭に立って
喋ったりしていこう!って思いました!!

本当にこのロケに参加できたこと
この3日間たくさんのスタッフさんに
支えてもらえて、楽しませてもらって
福岡の事をたくさん知ってもらえて
すごく感謝してます!!

ありがとうございました。

明日は握手会です!!
たくさんお話ししましょう!

それじゃまた明日
バイバーイ
おやすみなさーい

HKT48 vs NGT48 さしきた合戦
HKT48 vs NGT48 さしきた合戦
2016年12月2日(金) 発売
日経エンタテインメント! HKT48 5周年Special
2016年11月28日(月) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031