2016.10.13 21:41
HKT48

HKT48田中美久「街で見かけたら是非話しかけてください(笑)」

田中美久 2016/10/13 – 21:10
こんばんみくりん(^ ^)

今日は、美容室に行ったりビデオ見たり洋服見に行ったりしてきました。
1人の時間を有効に使ってました!

家族では、ご飯食べて鉄おじさんのチーズケーキを買いました*\(^o^)/

クリスもイヴも鉄おじさんのチーズケーキ好きなんです♡美久、チーズケーキあまり好きではないけどここのチーズケーキは大好きなんです\(//∇//)\

美容室では、なおぽんさんとなこちゃんと偶然会ってびっくりしました。
毎日街をぶらぶらしてたらメンバーに遭遇します(笑)

皆さんは、メンバーと遭遇したことはありますか??

どちらかというと、私の場合
ファンの人が気づかないで美久がめっちゃ気づくことが多いです(´・_・`)

街で見かけたら是非話しかけてください(笑)(笑)

夜はおばあちゃんとクリイヴのお散歩をしてきました!外の涼しい感じが大好き。クリイヴの尻尾ずっとフリフリでした☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、またあした〜〜(^O^)

みくもんりん( ̄(工) ̄)

HKT48 vs NGT48 さしきた合戦
2016年12月2日(金) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031