2016.10.09 00:04

HKT48若田部遥「今日は始球式させていただきました!」

若田部遥 2016/10/8 – 21:41
今日は始球式させていただきました!💙

緊張したなあ…

ストライクは無理だったけど真っ直ぐ投げられたので良かったです😌

緊張したし、ボールはワンバウンドだしで、あのマウンドでいつも投げている野球選手を改めて「すごい!」と思いました。

背番号は「クライマックスシリーズ”突破”!」ということで「108」でしたよ💓

始球式の後はTOKYO MXさんにて中継リポーターも。

選手のコメントを読んだり、観客席でインタビューをしたり。

これまで10回以上させていただいているので、スタッフの方に「もう安心して任せられるね」と言われてとても嬉しかったです☺️

そして試合の結果は4対3でホークスの勝利!

8回裏は本当にすごかったですね!
歓声がすごすぎてドームが揺れるんじゃないかと思ったくらい。

この勢いでクライマックスシリーズを突破し、日本一を期待してます!



HKT48 vs NGT48 さしきた合戦
2016年12月2日(金) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031