2016.09.28 00:15
HKT48

HKT48松岡菜摘「常に選抜で居続けられるとどこかで甘えていたんだとおもいま」

松岡菜摘 2016/9/27 – 21:08
こんばんは!

昨日、9枚目のシングル選抜が発表されました

正直、どこか常に選抜でいられることを当たり前に思っていたんだと思います。

それくらいにファンのみなさんがいつも頑張ってくれてたから。
総選挙で徐々に押し上げてくださったり
握手会をフル部数でやらせていただいたり
目に見える結果を、
ファンのみなさんが私にくださってたから。
選抜で居続けられる理由をくれてたから。

だから、常に選抜で居続けられると
どこかで甘えていたんだとおもいます。

かなしいし、悔しいけど
チャンスに変えるしかない。

ここで腐るつもりはありません。

腐っても、やめても、
生きていかなきゃいけないんだから。

だったら、私は苦しい思いをしてでも
自分の好きなことを続けられる方を選ぶよ

そして乗り越えてみせる。

いつも頼ってばかりだけど
今回も皆の力をかりたいです。

力を貸してください。

9枚目のシングル、
絶対に握手会に来てほしいです!

非選抜じゃない、理由をつくるしかないから。

これを機にもっともっとがんばります

今まで見ることができなかった景色。
知らなかった気持ちを知って、大きくなって
また選抜の景色をみたいです。

20歳。5周年。

まだまだ進み続けます。

一緒に進んでください。
よろしくお願いします!

おやすみなさいっ



ENTAME 2016年11月号
2016年9月30日(金) 発売
掲載:宮脇咲良/兒玉遥/田島芽瑠×朝長美桜
BUBKA 2016年11月号
2016年9月30日(金) 発売
掲載:指原莉乃・武井紗良・太田夢莉・江籠裕奈・込山榛香・福岡聖菜・小栗有以
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031