2016.09.22 21:07
HKT48

指原莉乃&ザキヤマMCの新番組「さしこく」スタート!

さしこく

HKT48の指原莉乃とアンタッチャブルの山崎弘也がMCを務める新番組「さしこく~サシで告白する勇気をあなたに~」(フジテレビ系)の放送が10月12日深夜よりスタートする。

同番組は、同じく指原と山崎がMCを務める「指原カイワイズ」の後番組で、AKB48の「LOVE TRIP」で発信した「告れ日本」というメッセージを全国で発展させるべく、「誰かに告白したい人」を募集しその告白の行方を見届ける。AKB48のメンバーも告白を手伝うサポーター役として参加者を応援する。番組では愛の告白だけでなく、謝罪やカミングアウトなども募集する。

初収録を終えた指原は、「タイトルは“差しで告白する”という意味ですけど、告白番組は面白いですね。収録前は、本当にリアルでイケるのかイケないのかわからなかったし、どういう感じになるのだろうと思っていたのですが…。こういう番組って安心感のある人、成功する人を出すと思うんですけど、結構リアルな人たちが出てきたので、そこが面白いと思いました」と感想を述べた。

また山崎は、「結構リアルでした。指原先生から『絶対にヤラせのないように!』というお言葉をいただいていますからね!(笑)ガチの感じ、そして忘れかけていた気持ち、そういうのを思い出させてくれるような番組です。そして、今の社会に一石を投じるような、『SNSに頼らず対面でいこうよ!』というのがタイトルにもあるように、そういう古きよき日本のバラエティーを私としては立ち上げていきたいです」と番組をアピールした。

ハイテンション
AKB48「ハイテンション」
2016年11月16日(水) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031