2016.09.16 23:56
HKT48

HKT48朝長美桜「来年こそは、選抜。と 改めて強く決心しました」

朝長美桜 2016/9/16 – 23:46
こんばんは

みおたすだよ♪

昨日は更新できなくて
ごめんなさい。

気持ちの整理が出来なくて、
皆さんに嬉しい報告がなかなか出来なくて、、、

昨日は、
総選挙ランクイン祝賀会ライブでした☺️
来て下さった皆さん、
ありがとうございました!
来られなかった皆さんにも、
感謝の気持ちが伝わるようにパフォーマンスしましたよ。

皆さんのおかげで、
横浜アリーナのステージに立つことができました。
本当に感謝しています。

アンダーガールズ曲の「伝説の魚」や
「遠距離ポスター」を
センターで披露させて頂きました。

皆さん、楽しんで頂けましたか〜??

みおうちわやグッズが見えて、
とっても安心しました☺️✨嬉しかったです❤️

来年こそは、選抜。と
改めて強く決心しました。
皆さんと一緒に進んでいきたいです。
これからも応援よろしくお願いします。

おやすみお☆

AKB48「ハイテンション」
2016年11月16日(水) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031