2016.09.11 11:53
HKT48

9/11 18:30〜「この差って何ですか?SP」出演:指原莉乃

この差って何ですか?(TBS系)

放送日時

2016年9月11日(日)  18時30分~20時54分  

番組内容

カラダの差
なんで自分は違うの!?どうにも気になるカラダの差
★耳垢が乾いている人と湿っている人の差…は、フェロモン!?の衝撃真実★汗がくさい人と汗がくさくない人の差…は、ない!ってそんな馬鹿な!★寒がりな人と寒がりじゃない人の差…は、みんな大好きなアレを多く食べているかどうかがポイント★コーヒーやビールが苦いと感じる人と美味しいと感じる人の差…は、子供の頃からの○○不足が原因

衝撃の差
知ってびっくり!衝撃の「差」
★東京駅の駅弁には驚きの秘密がたくさん!売り場の差…時間の差…専門家が教える本当に美味しい駅弁ベスト10を大発表!まさかの地味弁が衝撃のうまさで第一位に&夜しか手に入らない幻の駅弁を狙え★種ありブドウと種なしブドウの差にスタジオ騒然!実は同じ木になる同じ品種って知ってた??★チラシを見ただけで分かっちゃう、不動産の差

里芋料理の差
いまが旬!とろウマ里芋料理の差
★買うなら丸っこい里芋と長細い里芋どっち?名産地千葉県八街市の里芋農家が教える絶品レシピ登場!里芋餃子に里芋の磯部揚げ…って、超絶うまいんですけど~!要チェック!

出演者

MC

加藤浩次&赤江珠緒

パネラー

土田晃之/小島瑠璃子★指原莉乃★佐藤アツヒロ★つるの剛士★ナオト・インティライミ★森公美子

ロケ

斎藤司・たかし(トレンディエンジェル)・ギャル曽根・佐々木蔵之介

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031