2016.09.10 22:47
HKT48

HKT48矢吹奈子、指原莉乃と「痛快TV スカッとジャパン 2時間SP」出演!

矢吹奈子 2016/9/10 – 21:20
こんばんなこたん^o^

急ですが!

明後日、9月12日19時〜
「痛快TV スカッとジャパン 2時間SP」に出演させていただきます!

ずっといつ言おうかなー?って考えてたけど、皆さん先に知っててびっくりしました!
ぐぐたすのコメントなどで
「スカッとジャパンでるのー?」とか
「スカッとジャパンおめでとう!」
ってきてたりしてて、なんで知ってるの?!状態でした笑

ずっと好きで毎回見ている番組にまさか自分が出演できるなんて思ってもいなかったので、このお仕事をいただいたときは
とても嬉しかったです!

最初は、どんな役かなー?と1人で色々と考えました。笑

意地悪な役、ぶりっ子、胸キュン……
どんなのだろうかなー?と思っていたら、スタジオ!!!
スタジオが1番緊張する(°_°)

ご飯も食べれないくらい、本当に緊張しすぎました(°_°)

とても良い経験をさせていただきました。
また次に繋がったらいいな、と心から思います。
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!

今日は、福岡に帰ってきてお仕事を1つしてきましたー!
お仕事が終わってからは、エミリーと2人でお出かけ(*^^*)

2人でカフェに行ったり、アクセサリー見たり…(*^^*)

それから、「四月は君の嘘」を見に行きました*\(^o^)/*
スカッとジャパンの時、広瀬すずさんがいらして、
収録の後に、スタッフさんから前売り券をいただいたんです♡

映画久しぶりに見ました!
感動した^o^可愛かった^o^
病院のあのシーンがすごかった!印象的!
皆さんには内緒ですよ♡

なこなこたんたん^o^

痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ系)

放送日時

2016年9月12日(月)  19時00分~20時54分  

番組内容

身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退したなど「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマ化。今回も視聴者投稿による“スカッと”するストーリーばかりを厳選してお届けする。人気キャラクターの新作が勢揃いした2時間SP!

HKT48のリーダー的存在の指原莉乃と矢吹奈子がツーショットでゲストに登場!彼女たちも毎回楽しみにしているという「神対応シリーズ」は豪華イケメン連発スペシャル!月9ドラマに出演している山崎賢人が初出演!子供心も親心も一瞬でさらってしまう究極のさわやか神対応とは!?
さらに、海外からイケメン韓流スターも同じく初出演!“キラースマイル神対応”にスタジオのゲスト女性陣が大興奮!スカッとボタンを破壊寸前!?10作目となる「スカッとばあちゃん」ではあの大物音楽プロデューサーが手掛けた“テーマソング”が初挿入!
さらに、あの人気ナンバーワンキャラクター:イヤミ課長の新作もお届け!夏らしくキャンプでこだわりのあり過ぎる達人課長を熱演!地獄のキャンプに真夏の論破注意報が発令する!新作めじろ押しでお届けする2時間スペシャル! 誰しもが共感できる実話から生み出される痛快爽快ストーリーで週の始まりを“スカッと”スタートさせましょう!

出演者

MC

内村光良(ウッチャンナンチャン)

スタジオゲスト

陣内智則、広瀬すず、指原莉乃(HKT48)、矢吹奈子(HKT48)、三田寛子、柴田理恵、篠原信一

ショートドラマ出演ゲスト

〈イケメン神対応〉山崎賢人、チャン・グンソク   
〈アウトドア大好き課長〉木下ほうか
〈スカッとばあちゃん〉笹野高史
〈胸キュンスカッと~林間学校は恋の戦場~〉武田玲奈、金子大地、三田美吹ほか

週刊ヤングマガジン41号
2016年9月12日(月) 発売
表紙:宮脇咲良(HKT48/AKB48) 
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031