2016.09.01 22:55
HKT48

HKT48神志那結衣「ENTAME 2016年10月号」オフショット

神志那結衣 2016/9/1 – 22:09
こんばんじーな( ´ ▽ ` )ノ❤️

USJライブ2日目終わりました☺️

当日券で来てくれた方が沢山いて
すっごく楽しかったです!!✨

LOVE TOLIPでは、
センターをさせて頂きました!!❤️
じーなの最初のソロ緊張したぁ(°_°)///

今日、ステージに上がってくれたファンの女の子が
昨日の公演が、HKTのライブを観に来たのが初めてだったらしいんだけど
その時に、じーなのことを可愛いと思って
じーな推しになってくれたんだって💓

ほんとにほんとに嬉しかったです!💓
明日のUSJ最後のライブも頑張るっちゃん!

写真は、今発売中の月刊ENTAMEです!

今回は6ページ
グラビアをさせて頂いています💓
昨日コンビニで見つけて
自分で早速買って見たっちゃん!

浴衣と水着を着てますよ(^-^)✨

セクシーなショットもいっぱい💓
是非探してゲットしてください!!

#このゆいとーまった

じーな




ENTAME 2016年10月号
2016年8月30日(火) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031