2016.08.20 15:51
HKT48

HKT48松岡菜摘「20歳の目標はシングル曲でセンターをやりたい!」

松岡菜摘 2016/8/19 – 22:47
こんばんは!

シアターの女神公演おわりました✨

素敵な生誕祭、ありがとうございます😊

ステージの上でも言ったけど
どこをみてもいつも私を支えてくれる人ばかりと目があって
心強くて、すごくすごく安心しました

もちろん、これなかった方や
DMMロビー鑑賞してくださってた方々も
本当にありがとうございます!!

みんながいるから私は
HKT48にはいって5回目のお誕生日をむかえることができました!
生誕歳は4回目、かな

20歳の目標は
シングル曲でセンターをやりたい!!

中々前に出るタイプじゃなくて
自分が自分がってアピールは得意じゃないけど

今年は20歳になってキャプテンにもなって
変われるチャンスだとおもうので

大きな目標ではありますが
そこに向かって、

キャプテンとしても
私個人のことも、しっかりがんばりたいです

ちーちゃんが卒業してはじめてのH公演。
みんな、ちゃんと前に進んでるよ。

私をなっぷって呼んでくれる
メンバーを愛おしく思います

私はこのメンバーたちと
ともに進んでいきます

これからもHKT48、チームH
そして松岡菜摘をよろしくお願いします✨

おやすみなさい

ヤングアニマル嵐 2016年 10/1号
2016年9月2日(金) 発売
表紙:松岡菜摘(HKT48) 
漫画アクション 2016年9月6日号
2016年8月16日(火) 発売
表紙:松岡菜摘(HKT48) 
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031