2016.08.13 15:09
HKT48

HKT48山田麻莉奈「NMBの太田夢莉ちゃんとずっと行きたかったIWAに行ってきました」

山田麻莉奈 2016/8/13 – 0:36

こんばんわ( ‘﹃’⑉)♪

おそくなってしまってごめんなさいー( ; _ ; )!!!

今日は
珍しく東京でのオフだったのですが、
同室のみかんちゃんと
お昼すぎくらいまで爆睡してました😴😴😴…💤

ほんとはお買い物とか行きたかったけど、
今日はのんびりしたくて。✨

午後からは
みかんちゃんは美容室にいったので
わたしも1人でおでかけ♪

あるものを買いたくて。。💖

そして夜はなんと。。

NMBの太田夢莉ちゃんと
ずっと行きたかったIWAに行ってきました💕
焼肉ーーっっ!!!!✨✨
初めて行ったけどすごくおいしかった( ∩ˇωˇ∩)♪

この前会ったとき
初対面ですごくなかよくなって、
もうびっくりするくらい普通にお話してます💑笑っ
途中からみかんちゃんも合流したよっ♪

みんなでお話して、
いろいろ考えさせられました。。😌
時間忘れるくらいたくさんお話しました( ∩ˇωˇ∩)

あしたは握手会!
朝から夜まであるけど、
会いに来てくださるみなさんよろしくです\( ˆoˆ )/!!

おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ゛💖

漫画アクション 2016年9月6日号
2016年8月16日(火) 発売
表紙:松岡菜摘(HKT48) 
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031