2016.08.12 18:48
HKT48

[動画] 指原が5年連続じゃんけん敗退、卒業も視野に!?

10月10日に神戸・ワールド記念ホールで開催される「AKB48グループじゃんけん大会2016」の予備選が行われ、AKB48の研究生と姉妹グループのメンバーおよび研究生が、それぞれの代表枠をめぐって闘いを繰り広げた。昨年の大会はわずか3人で予備選を行ったNGT48だが、今回は25人が参加。キャプテンの北原里英は、自身を破って本戦出場の切符を手に入れた菅原りこに、「本当におめでとう!りったんだったら、神戸でたくさんの人に見つけてもらえるはず」と笑顔でエールを送った。「最近、本戦に行ったことがない。そろそろ、じゃんけん大会の空気を味わいたい」と意気込んで臨んだHKT48の指原莉乃は、2回戦で敗れ、5年連続で予備選敗退という結果に。指原は「悔しいので、卒業も視野に入れたいと思う」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。また、NMB48の山本彩も予備戦で姿を消した。

出席者:久保怜音、野村奈央、山本彩、城恵理子、北原里英、菅原りこ、指原莉乃、深川舞子、筒井莉子

参照:JIJIPRESS

漫画アクション 2016年9月6日号
2016年8月16日(火) 発売
表紙:松岡菜摘(HKT48) 
EX大衆 2016年9月号
2016年8月12日(金) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031