2016.08.11 21:58
HKT48

HKT48矢吹奈子「さしこちゃんと2人だとまだ緊張する」

矢吹奈子 2016/8/11 – 21:16
こんばんなこたん^o^

間違えて奈子の資料をさしこちゃが持って帰っちゃってたから、
昨日の夜に取りに行きました!

でも未だに2人だとまだ緊張するから、
お家に入らずにさしこちゃんと少し話してから、
玄関でかんたろうとごろうと遊んで帰ってきました笑

今日は、幕張メッセで開催サイン会をしてきましたよー*\(^o^)/*

朝から、皆さんありがとうございました!

洋服は、紺色のセットアップ♡
髪型は、ストレート♡

久しぶりのサイン会だった気がする!
すごい楽しかったです!

女の子と、久しぶりの方がいつもより多かった気がしたな♡
嬉しいですね^o^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日何回か聞かれたことがあったので、今から書きますね!

Q1.じゃんけん予選勝った?

Q2.髪の毛サラサラだけど、何してるのー?

A1.チームBに兼任させていただいているので、本戦からになります!

A2.最近は髪の毛が痛んでたので、オイルを塗るようになりました!
ドライヤー前と、寝る前に毛先に少しつけてます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日は、撮影です!
楽しみー!

今日は早い時間に帰れたので、身長伸ばすために、早く寝ます(*^^*)

明日の朝に身長伸びてないかなー?笑

なこなこたんたん^o^

「最高かよ」HKT48
2016年9月7日(水) 発売
an・an 2016年 8/24号
2016年8月10日(水) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031