2016.08.08 19:56
HKT48

HKT48松岡菜摘「髪をばっさりと!切りました! どうですか??」

松岡菜摘 2016/8/8 – 14:02
USJやりすぎサマーシアター
一回目おわりました✨✨✨

実は!昨日髪をばっさりと!切りました!
どうですか??

20歳をきに、心機一転がんばります☺️

ps.めるちゃんが撮ってくれたよ


松岡菜摘 2016/8/8 – 21:05
こんばんは!

今日はUSJやりすぎサマーシアター
3回公演!!ありがとうございました☺️

すごーくすごーく楽しかった!!

おめでとうや名前のうちわ
そして直接おめでとうもありがとうございました🙈💗💗💗💗

3回めの公演では
サプライズでお祝いしていただいて😭😭

嬉しかったなぁ。。。

終わったあとはメンバーとアトラクションを楽しみました!!

ハリウッドドリームザライド
ウィザーディングワールドオブハリーポッター
ザフライングダイナソー
楽しすぎた☺️

個人的に恐竜大好きすぎて
フライングダイナソー🙈🙈🙈💗💗💗💗
ってなった。笑

ジュラシックパーク行きたかったなぁ。

とっても楽しいお誕生日でした!!

おやすみなさい

PS.昨日はマリスさんにお世話になりました!
お誕生日にシャンプーとリンスまでいただいた🙈💗
かわいい髪にしてくださって感謝ー💕💕💕

「最高かよ」HKT48
2016年9月7日(水) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031