2013.11.05 23:30

HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演が千秋楽を迎える

2012年9月30日にスタートしたHKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演が5日、千秋楽を迎えた。

チームHの穴井キャプテンや三期生が見守る中、ステージに立つメンバーは全力でパフォーマンスを行った。穴井は「団結力が感じられたし、また見たいと思ったし、17日から始まる『脳内パラダイス』公演が楽しみと思わせる、そんな千秋楽だった」とGoogle+に感想をつづった。

HKT48研究生の新公演は、K3rd「脳内パラダイス」。11月17日(日)に初日公演を迎える。

田島芽瑠 2013/11/05 – 22:10
こんばんは☆
めるです。

PARTYが始まるよ公演
千秋楽終わりましたヾ( ´∀` )ノ
とても素敵な公演でした。。

PARTY!と飛び出していった時
初日を思い出しました。
満席のお客さんをみて感動したこと
ステージってこんなに楽しいんだと思いました。

HKTの白黒の制服は
今でも先輩方のを借りているので
私達の為に作って頂いた
初めての衣装でした。
袖を通したあの日、
本当に嬉しくて…ね。

あれから一年と一ヶ月早かったです。
今ではいろんな事を
意識できるようになったし
今日アンコールで披露した
ギンガムチェックをみても
一体感があり、成長できたのでは
ないかと思います。

桜の花びらたちの時や
青空のそばにいてで
泣いてくださってる方がいて
私もうるっとなりました(・_;)

応援して下さる皆さん
スタッフさん
本当にありがとうございます。

私は、進行でセリフも多く
今までたくさん失敗をしてきました。
パフォーマンスでもスタッフさんに
厳しい意見を言われる事が多く
でも、それを糧に成長して
こられたのかなって思います。

千秋楽、やりきりました!
誰よりも汗をかきましたよ。
悔いはないです!
寂しさよりも楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

始まりがあれば終わりが…
終わりがあれば、始まりがある!

私はもう次のステージ
脳内パラダイスに向かっています!
皆で頑張るけん
楽しみにしとってねぇ

めるルンルン♪

今田美奈 2013/11/05 – 22:13
千秋楽(^ω^)今田でし

PARTYが始まるよ公演、千秋楽でした。今日まで1年と1ヶ月同じ公演をやってきましたが、正直こんなにも公演を創り上げることが大変だとは思ってませんでした。

2期生が入ってきて先輩だからとゆうプレッシャーや壁もたくさんあり、自分の気持ちも切り替えができずに2期生のみんなにもたくさんの迷惑をかけました。自分なんかがと思った事もたくさんあります。

『PARTYが始まるよ公演いつまでやるんだろ?』と思った方も多いと思います。でも1年間やったからこその感動と思いがありました。

キスはだめよ、私の大好きなユニットも自分が目指していたところまで近づけた気もしました。

研究生公演の最初の公演が『PARTYが始まるよ』で本当に良かった!

悔いはないです♡!次のステップに進む準備満タンですよ✌︎

次はチームKさんのとってもレベルの高い公演です!!!HKT色に染めれるようにまた1から再スタートです♡

皆さん、本当に今日はありがとうございました!研究生公演、次の公演もお楽しみに……^o^

ちーたんキャップと三期生が観てくれていたので刺激になってればいいな。。(^ω^)♡

今日は、たくさん汗かいて歌って踊って泣いてと忙しい1日だったwww

目が腫れませんよーに(*_*)むむむ

mina

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930