2013.08.23 21:15

HKT48チームH、12月22日新公演決定!

23日、東京ドームで行われたAKB48のドームツアー「AKB48 2013真夏のドームツアー」で、HKT48チームHの新公演が発表された。

・2013年12月22日 HKT48 チームH

尾崎充 2013/08/23 – 21:25
朗報です!

なんと、「HKT48チームH」の新公演が決まりました!

12月22日(日)

です!

メンバーとも話しました。
言葉になりません。

皆で楽しい公演を創ります!

乞うご期待!!

若田部遥 2013/08/23 – 21:22
TeamH新公演!
すごく嬉しい!

最初に発表されたときにAKB48さんだけなのかな?って思ってたら、モニターに「僕らの風」を歌う咲良の映像が写って、私たちのぶんもあるとわかった瞬間泣いちゃいました。

2013年12月22日。
TeamNさん、TeamSさんに続き、3番目。

どんな曲なのか今からワクワクしてます♡

あとね、
最近、「研究生のほうが…」「二期生のほうが…」って聞くことが多くて、「TeamHってなんなのかな…」って思ってた中だったので、「TeamHで良かった!」って久しぶりに感じました。

TeamHみんなで力を合わせて素晴らしい公演にしたいです!

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031