2013.05.13 11:00

HKT48指原莉乃、SKE48松村香織のソロデビューをプロデュース!

HKT48の指原莉乃が、SKE48の終身名誉研究生の松村香織のソロデビューのプロデュースを担当することがわかった。12日深夜に生放送された「AKB映像センター」でMCの指原が明かした。

番組開始の5分前に、「業務連絡。SKE48終身名誉研究生の松村香織がソロデビューをするので、指原がプロデュースをしてやってくれ。アイドルが大好きな指原だからこそ、松村の魅力を引き出せ。曲を決め、アレンジを発注し、指原が歌詞を書くんだ」と、秋元康総合プロデューサーからメールが届いたことを報告。

指原は番組終了後、Google+で「ということで、松村のソロデビューのプロデュースをさせてもらうことになりました!松村にとって、そして松村のファンのみなさんにとって、とっても大切な曲になると思うので、精一杯頑張りたいと思います!!真剣にがんばらなきゃー」と意気込みを語った。

SKE48の松村は番組放送時は寝ていたようで「爆睡していたら凄いことになっている。いつもなら起きてる時間なのにー。タイムリーに便乗出来なくて悔しい」とGoogle+に投稿。また、コメント欄で「企画書に指原さんと対談とか書いたけれどそれ以上に凄いことに」と、企画書に指原の名前を書いていたことを明かした。

さらに、「みんな意見あるみたいですが松村は凄く嬉しいです。またこうやって話題になることが出来た」「やっぱり4位様はすげー」と喜びを表した。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031