2013.03.16 14:40

3/23(土)「HKT48のオールナイトニッポンR」放送決定!

「HKT48のオールナイトニッポンR」が3月23日(土)深夜3時から放送されることが決定した。

【超緊急大募集~~!!】

3月23日(土)深夜3時から
「HKT48のオールナイトニッポンR」が放送されます!

そこで、番組ではメールを緊急大募集!!

テーマは「スキ!スキ!○○!」

家族や友達になかなか理解してもらえないけど
アナタがスキ!スキ!でたまらないマニアックな趣味や好みを教えて下さい!

*スキ!スキ!Tシャツ
 気に入ったデザインのものがあると着ないのに買っちゃいます!
 
*スキ!スキ!映画
 とにかく映画が好きで、1日で8本みたこともあります!

*スキ!スキ!ミニカー
 ミニカー大好きでコレクションしてます!

こんな感じで、アナタがアナタが好きなものを教えて下さい!

【HKTへのメッセージ】【HKTへの質問】もお待ちしています。

件名にはそれぞれ・・・
テーマならテーマ、メッセージならメッセージ、質問なら質問と書いてくださいね♪

受付メールアドレスは hkt@allnightnippon.com

3月18日(月)に収録予定なので、
この日のお昼までに送ってくださいね!

「HKT48のオールナイトニッポンR」
放送日:2013年3月23日(土)27:00~

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031