2016.07.24 23:19

HKT48矢吹奈子「漫画アクションの撮影をなこみくでしてきました。なんと表紙です」

矢吹奈子 2016/07/24 – 21:11
こんばんなこたん(*^^*)

今日は、漫画アクションの撮影をなこみくでしてきました*\(^o^)/*

なんと表紙です✨

2回目の表紙!
皆さんのお陰でもあります。
本当にありがとうございます。

いろんな衣装を着れたり、夏らしいことがいっぱい出来て嬉しかったです!
例えば、
外で焼きそば作ったり、お肉焼いて食べたり、
今年初の海行ったり…^ ^

皆さんは、今年海に行く予定はありますかー?
それにしても楽しすぎたーーー!!!

帰りは、渋滞していたから
スタッフさん、マネージャーさん達と、ご飯を食べに行きました^o^

奈子はハンバーグを食べましたよー♡♡
美味しかった( ^ω^ )

田中美久 2016/07/24 – 19:50
こんばんみくりん(^o^)

今日は、なこちゃんと漫画アクションさんの表紙撮影してきました!美久にとって凄く嬉しくてありがたい撮影でした*\(^o^)/わーいわーい

美久は表紙は初!ということで本当に嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

表紙だけではなく、巻頭、巻中もあるらしいので是非是非見てください(°_°)
9月発売です♡美久の誕生日の月です!
なこみくが沢山うつってます( ´ ▽ ` )ノ

いろんな服着たり、いろんなカットがあったりと現場にいる皆さんとわいわい楽しく過ごせました♪(*^^)o∀*∀o(^^)♪

インタビューもスムーズに進んで
本日は終了〜!!!!

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031