2016.07.15 21:56

HKT48朝長美桜「初めて後輩を誘ってお出かけしました」

朝長美桜 2016/07/15 – 21:33
こんばんは

みおたすだよ♪

今日はとっても早起きして、
リハや収録をしていました☺️

3時間ぐらいしか眠れなかったけど
お昼寝なしで大丈夫でしたよ☺️
大人になった証拠かな

嬉しいです❤️

そして、初めて後輩を誘って
お出かけしました☺️
大人になった証拠かななこちゃんはなちゃん❤️

少しだけ緊張したけど、、、
とても楽しめましたよ。
いろいろお話できて笑って良い思い出
作ることができました〜

ヤングツアーもありますし、
後輩とたくさんコミュニケーションを
とっていきたいなぁと思いました^^

明日は、音楽の日に出演させて頂きます。
見て下さい

今日発売のEX大衆、
チェックして頂けましたか〜?
皆さん、よろしくお願いします。
写真は、オフショットです。

AKB48 45thシングルの
申し込みが開始されています。

今回は、ババ抜きや写メ、動画、録音、
フォトセッションが行われます。

そして、11月3日は秋祭り!
なっちゃんとのステージ、
サプライズレーンなど、、、

会いに来て下さい^^
待ってます☺️❤️
楽しみですね^_^
https://akb48.chara-ani.com/

おやすみお☆



こんばんなこたん(*^^*)

今日は、FNSのリハーサルをしてきました!

リハーサルが早い時間で終わったので、朝長さんとはなちゃんとお出かけに行きました^o^

スタバの新作のオレンジを皆んなで飲んだんですけど、すごい美味しかったです♡
いつもはココアを(アイスもホットも)頼みますよー(^o^)
皆さんは、スタバで何飲みますかー?

明日は音楽の日に出演させていただきます!
午後2時から放送です!
ぜひ見てください^o^

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031