2016.07.12 23:57

HKT48田中優香「びっくりです。今回選抜に入らせていただきました。」

田中優香 2016/07/12 – 22:48

こんばんは

夏のホールツアーin福岡2日目!
ありがとうございました♪

今日はたくさんたくさん発表ごとがあって正直、心がまだどくどくしています。

まずは4期生お披露目
可愛い子たくさんでした。
4期生の子達がもうユニットをしている姿をみているとこんな落ち着いてる場合じゃないと思いました。
大切な仲間として負けずに頑張ります

そして4期生+T2+めるちゃんみおちゃんまおちゃんなこみくでの鳥取、高知でのツアー?びっくりですね。
見に行きたいな。

そして最後に選抜発表がありました!

びっくりです。
今回選抜に入らせていただきました。

本当に本当にありがとうございます。
嬉しいです!!

いろんな意味で泣いたけど
大好きな皆さんの笑顔がすぐ浮かび上がりました。泣

でもここでストップしてはいけません。
なにか大きなものを残さないと生き残れないことは分かっています。

遠慮という言葉を頭から捨ててこの選抜の16人の中でどう輝くのか、多くの方の目に止まるか、優香を見て笑顔になってくださる方を増やせるのか、を試行錯誤しながらみなさんと笑顔になれるように頑張ります。

総選挙後初めてのシングル。
いろんなことを言われると思います。

でもこの楽曲に田中優香がいて良かったと思ってもらえるようになります。
自分の力で。
頑張ります。

だけどファンの皆さんのお力もお借りします。
ファンの皆さんと。頑張ります。

発売は9月7日です!

よろしくお願いします。



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031