2016.07.12 00:35

HKT48穴井千尋「5年間ステージに立たせてくれてありがとう!」

穴井千尋 2016/07/12 – 0:03
ツアー初日、ラストステージ
本当にありがとうございました!

大好きなメンバー、大好きなファンのみんなに見守られながらラストを迎えることができて生きてきた中で1番の思い出になりました!✨

ちーちゃんコール
あいちゃんからの手紙
メンバーが「今、君を想う」を歌ってくれたりもう幸せいっぱいです。

いっぱい支えられて
一生分の愛情をもらったので
私はこれからも頑張れます!

一緒に頑張ってきたメンバー
ファンのみんなへの
大好きの気持ちはこれからも変わりません!

なっちゃん、これからチームHのキャップとしてもよろしく頼みます!

なっちゃんには本当に頼りにしていたし
私が言えないこともちゃんと言ってくれたり
そして何より1番のメンバー思いなんです。

ずっとずっと応援してるし、
これからも大切な親友!

みんな明日からも頑張って!
そして楽しんでね!

本当に5年間ステージに立たせてくれて
ありがとう!



■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031