2016.07.11 23:28

HKT48チームH新キャプテンは松岡菜摘!

11日に福岡サンパレスホールで行われた「HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~」で、松岡菜摘がチームHの新キャプテンに任命された。

こんばんは

ツアー初日、無事に迎えることができました

今回は斬新なコンサートですね。
まだ、これから来てくれるかたもいるから
内緒にしとこうっと。

HKT48の夏がはじまりました。
たくさん思い出作りましょうね

そして、最後。
ほんとうに、最後がきちゃいました。

ちーちゃんの、卒業。
握手会を残して、全てを終えました。

もう一緒に歌うことはないんだ
歌いながらあの大好きな、安心感のある姿をかんじることはないんだ。

そう思って、今日を忘れないように。
たくさんたくさんちーちゃんをみつめました。

ちーちゃん卒業おめでとう。

ちーちゃんがくれたバトン
最後の、ちーちゃんからのプレゼント。

ちゃんと受け取ったよ。

まだまだ未熟で、不安で
ちーちゃんがいないとって
明日からどうしようって
すごくすごく弱いけど

でもちーちゃんが
あの時指名したの間違えたなって思わないように

いつも私を支えてくれるみなさんと
そしてそばで笑ってくれる仲間と
キャプテンとしてがんばりたいです。

あたたかく見守ってくださると嬉しいです。笑

ピンチはチャンスだ!
キャップの卒業が
私たちにとっても良いことだと、そう信じて

明日はもう隣にちーちゃんはいないけど
立ち止まらずしっかり進んでいきます。

だから、これからもよろしくお願いします

おやすみなさい


スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031