2016.07.08 17:32

HKT48渕上舞「うえきチルドレンに加入させていただきました」

渕上舞 2016/07/08 – 10:33
おはようございます(〃∀〃)

そういえば先日、うえきチルドレンに加入させていただきました、渕上舞です♪

入ったときから好きなので、自分で言うのもアレですがまあまあな古参チルドレンだと思って、お願いしたんです!笑
即オッケーもらえたよ

この前も公演で髪型同じになったっちゃん!
ハーフツイン^^
どうですかー?♪

さて、ここで皆さんにお知らせです!

明後日7月10日のAKB夏祭り、私はスペシャルレーンなのですが、部ごとに変えられるということなので、変更したいと思います!

当初は4部とも私物にサインの予定だったのですが、、

2部 じゃんけんに勝ったら私物にサイン
3部 インカメラで2ショット
5部 じゃんけんに勝ったら私物にサイン
6部 インカメラで2ショット
に変更させていただきます!

4部制なので、せっかくなので変えてみました♡♡
アレを着るから…ね☺️

3部と5部に来られる方でスマートフォンの方は、よかったら「Camera360」というカメラアプリをインストールしておいてほしいです!

自撮りの時にいつも使っているアプリなので、よりリアル感がでるかなぁと(⌒▽⌒)

Camera360です!
大事なことなので二度言いました^^

#拡散希望 です!

楽しみだな

それでは、今日も頑張りましょう!!

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031