2016.07.02 22:36

HKT48矢吹奈子「同い年の欅坂46の平手友梨奈さんと写真を撮ってもらいました!」

矢吹奈子 2016/07/02 – 20:49
こんばんなこたん(*^^*)

今日は、THE MUSIC DAYに出演させていただきました!
G☆Girlsと、メロンジュースを歌いました!

G☆Girlsでは、歌わせていただけて本当に嬉しかったです^o^
緊張したけど、リハーサルより上手歌えてよかったです!

そして、終わったあとはお仕事とボイトレをしてきました!
久しぶりのボイトレ、楽しかった^o^

裏声に入る瞬間って難しいなー(>_<)
歌上手なれるように頑張る✨

あと、同い年の欅坂46の平手友梨奈さんと写真を撮ってもらいました!
同い年なのに、大人っぽくて尊敬します!

AKBの新曲楽しみ!

なこなこたんたん*\(^o^)/*



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031