2016.06.30 00:08

HKT48宮脇咲良「博多駅の1日駅長をはなちゃんとさせていただきます!」【6月30日(木)14:00〜】

宮脇咲良 2016/06/29 – 23:40
こんばんは!

今日は、テレビ東京音楽祭に出演させていただきました!

熱闘甲子園の応援曲、光と影の日々を初披露させていただきましたよ
とっても素敵な曲ですっ!
沢山歌わせて頂けるといいな✨

今日は、AKBとして出演させていただきました!来年は、HKTとしても出演出来るよう、もっと頑張ります

そして!
明日は、博多駅の1日駅長をはなちゃんとさせていただきます!!
たのしみー!駅長らしく頑張ります!

その日の夜は、リッスン!がついに!放送ですー!チェックよろしくお願いします

あぁ。この写真載せてそう…
明日はいっぱい撮ってきます✨

それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031