2016.06.29 00:45

HKT48栗原紗英「ハタチは自分に自信をもてる自分になることが目標」

栗原紗英 2016/06/28 – 23:05
こんばんは。2016.06.28

生誕祭✨

来てくださったみなさん、
ロビーやDMM配信でみてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!

広がる光景には
綺麗なペンライトや可愛いお花、
愛がこもったうちわなど..

ファンのみなさんの愛が
たくさんたくさん詰まった生誕祭でした///

パパからのお手紙、
ママからのメッセージつきワイン、
TⅡメンバーがお金を出し合って
買ってくれたケーキも
本当に嬉しかったなぁ

(このことはさえmailにでも
詳しく書こうかなっておもっています♪)

きょうを迎えるにあたり
何を言おうかな、、
上手く伝えられるかな、、
ってずっと色々考えていました

ちょっと詰まっちゃったり
伝えたいことあまり上手くは言えなかったかもな。
でも泣かなかった(?!)のは成長..☺️笑

言いたかったことまだまだあるので
ぜひここで書かせてください!

まず、ハタチは
自分に自信をもてる自分になることが目標かな。
でもみえるのはやっぱり自分の
嫌な部分とかばかりなんですよね。。

でもね、48グループだけでも
こんなにたくさんのメンバーがいるなかで、
わたしを応援しようと思ってくださる方がいる
っていうことはもっと
自分に自信を持ってもいいのかなって。

みなさんがいることが
わたしの自信だし誇りだなって
本当に思います。

いつも本当にありがとうございます!

最近自分自身何となく考え方が変わったし、
前からだけどファンの方もなんでも言ってねって
言ってくださって。
そしてそんなみなさんだからこそ、
言えるようになった自分がいる。

いままで自分を表現するのがヘタで
そうじゃないのにって思うことも多かったから。。

表現はまだまだですが
これからはもっと自分をだしていけるように
頑張りたいなって思います✨

そして総選挙のこともお話ししました。

悔しいという気持ちに嘘はない。
でも今年の総選挙期間での経験に、
無駄なことは一つもなかったなって
わたしは胸を張って言えます

それはみなさんが支えてくださったから。

みなさんと挑めたから。

みなさんがいてくださって
本当によかったです!!

最後に、これからもわたしの
”ささえ隊”でいてくれますか..?

まだまだな未熟者なわたしですが、

これからも栗原紗英の応援を
よろしくお願いします>_<✨
最後まで読んでくれてありがとう

おやすみなさえちゃん

さえ



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031