2016.06.21 23:50

HKT48神志那結衣 「広島駅で村重さんと1日駅長をさせて頂きます!」【6月22日(水)14:00〜】

神志那結衣 2016/06/21 – 21:28
こんばんじーな(*^^*)♡

今日発売の『漫画アクション』は
もうゲットして下さいましたか?(^^)✨

私が単独で表紙を飾らせて頂きました!!
オフショットは、
今日の朝更新で載せてるので
是非見てね〜♪

明日は、『Team夏旅応援団』の企画で
広島駅で村重さんと1日駅長をさせて頂きます!♡

場所は広島駅の
新路線橋イベントスペースです!

駅長さんをさせて頂くなんて
こんな経験中々出来ないことだから
すっごく楽しみ!!♡

でも、ちゃんと務まるか心配で
緊張してます(°_°)///ドキドキ

緊張するけど、
楽しみながらしっかり務めてくるけん!✨
皆さん是非来てくださいね!(^^)

写真は、結衣がだぁいきなくまちゃん♡♡♡

お家にはもう何十体も
可愛いくまちゃんがいるよ(o^^o)

ほとんどのくまちゃんの名前は
『じなっくま』です♪笑

#このゆいとーまった!

じーな

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031