2016.06.20 00:46

HKT48坂口理子「総選挙、今年で最後にしようって思っていた」

坂口理子 2016/06/20 – 0:06
こんばんわ!

今日は総選挙後の大切な撮影♡

また今年も参加することができました♡♡

みなさんのおかげです、ありがとうございます。

そして、昨日の投稿のコメント全部みました!
みなさんがどんな思いで投票してくださったのか、
きちんと届いていますよ☺️♡♡
素直にとても嬉しくて泣きました。笑
ありがとう。

総選挙、今年で最後にしようって
思っていたけど取材のアンケートを書いているとき、
このままじゃ終わりたくない。って思いました。
悔しすぎる。総選挙が全てじゃないって分かっているけど
もっと自分の存在価値を見いだしたい。
来年あるかわからないけど、もう戦いは始まってるのかもしれません。

自分にできることを1年やっていく!
そしてHKT48としてさらなる高みをみんなで目指していけたらいいな。

よーし、まずは知名度あげるぞ♡
外仕事もたくさんしたい!

よく言う言葉だけど、
この悔しさをバネに。

びよよ〜〜ん

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031