2016.06.19 22:38

HKT48神志那結衣「トイレに行くってはけた後、実はあの時、裏で号泣したんだぁ」

神志那結衣 2016/06/19 – 22:27
改めて、選抜総選挙2016
53位19733票
投票して下さった皆さん
本当に本当にありがとうこざいました!

昨年よりも票数が増えて
嬉しかったです!

でも、本当の本当の今の気持ちを言うと
正直悔しい…..

すごくすごく悔しいです。

昨年46位を頂いて
さっしーさんやスタッフさん、ファンの方からの期待値も増え
今年はアンダーガールズを目標としていました。
が、結果は下がってしまい
目標とは遠く離れてしまいました。

トイレに行くって
ステージからはけた後は、
ちゃんとトイレに辿り着けたけど(笑)
今読んでる皆さんに言うね。

実はあの時、裏で号泣したんだぁ。

はけたあと、ステージで我慢してた涙が
急に止まらなくなっちゃって
右目からも左目からも
沢山涙が出てきました。

トイレの洗面所でずっと泣いてたの。

じーなーのみんなと一致団結して
最後まで全力で駆け抜けられたから
悔いは無いけど、、、
本当はやっぱり辛いです。

でもそれは、
みんなのせいじゃなくて
結衣のせいなの。

結衣の努力不足。
昨年ランクインさせて頂いてからの一年間。
目の前にあることを全力でやってきたつもりだけど、
それはただの「つもり」だったんじゃないかなって思う。

少し手を抜いてしまった部分もあったし、
ちょっと油断してた自分がいた。。。

沢山沢山頑張ってくれたのに、
こんなこと言ってごめんね。

だから、今年は変わる!!!
結衣変わるから!!

もしまた来年総選挙があるならば、
その総選挙に向けてまた一年間。

悔いが絶対に残らないように、
何事にも全力で取り組んで
どうすれば、ファンのみんなに「じーな」を認めともらえるのか考えて
初心を忘れずに!!
一生懸命頑張るけん!!!

これからも、応援宜しくお願いします!

じーな

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031