2016.06.19 01:20

HKT48冨吉明日香「あの時、諦めないで本当に良かった。夢から逃げないで本当に良かった」

冨吉明日香 2016/06/19 – 0:02

みんなーーーーー!!!!(;_;)

選抜総選挙、42位。

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

やったーーーーー!!!!(;_;)♡

もう意味わかんないくらい泣きすぎて頭痛い!笑

でも去年とは違って
今年は嬉し泣き(;_;)!わーん

今年は目標を55位にしていたので
それよりはるかに高い順位で
呼んでいただけて
本当に嬉しいです。幸せです。

感謝してもしつくせないよ。

21881票。

みんなきっとわたしのために
たくさん無理してくれたんだろうな。

いろんなものを我慢して。
いろんなものを切り詰めて。

みんなと一緒に掴みとった42位です。

去年の自分に
今すぐ教えてあげたいです。

諦めなかったら
きっといいことがあるよ、

みんなと力をあわせて
最高の景色がみれるよ、って。

去年速報55位から圏外で
今年もその不安がなかったといったら
嘘になります。

でもリベンジする、とみんなと約束して
ここまで一緒にくることができました。

あの時、諦めないで本当に良かった。

夢から逃げないで本当に良かった。

みんなと戦えて本当に本当に良かった。

さっそくランクインしての
初お仕事をしてきました!

これもすべてみなさんのおかげです。

お仕事の合間に
showroomをほんの少ししましたが
「ありがとう!」「幸せ!」しか
言ってなかったね。笑

でもそれくらい幸せでいっぱいです。

改めて、21881票 第42位。

こーーーんなにたくさんの愛を
私にくださって
本当に本当に、ありがとうございました。

初ランクイン、という夢は叶ったけど

私の夢はまだまだ終わりません。

燃え尽きた、なんて言わせませんよ?^ ^

来年はもっと上を行きます!!!!!!

ぜーーーったい離さないから^ ^

もうわたし
よくばりになっちゃったよ(^ν^)笑

このまま選抜も目指したいです!!!!

もうみんな本当に最高!!!!!

だいすきだーーーーーーー!!!!

今日は時間の関係で
メールに詳しく書けなかったので
明日は気持ちをちゃんと届けるね。^ ^

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031