2016.06.19 00:39

HKT48井上由莉耶「48位。20643票。ネクストガールズ。こんなに高い順位で呼ばれるなんて思ってませんでした!」

井上由莉耶 2016/06/18 – 23:32
はぁー✨

48位。
20643票。
ネクストガールズ。

ランクインを果たせただけでなく、
こんなに高い順位で呼ばれるなんて思ってませんでした!!!!!

私は
注目の101人にも選ばれてないし、
選抜などにも1度も入ったことがありません。

そして4年目で
初ランクインです!!!

みなさんがここまで押し上げてくださいました。

本当に本当にありがとうございます!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

48位なんて、今の私には高すぎるかもしれないけど、
すぐに、この順位に相応しい、それ以上の人になれるよう頑張ります!

みなさんがくださった、この順位を胸に
今度は私が頑張る番!!!!!

まだまだ頑張り時はこれからです!
絶対次に繋げます!

選抜入り。本気で目指します!!!

みなさんに嬉しい報告がたくさん出来るように!✨

それから
これからも、応援していて楽しい!と思って頂けるように頑張ります!!!♡

投票してくださったみなさん
本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!

48位っていうのも嬉しいな(๑´ڡ`๑)♪
ふぉーてぃーえいと!♡

自分がAKBを好きになった頃、
懐かしいなー。

あの総選挙で私がランクインするなんて
全く想像も出来なかったと思います。

今でもいろんなところに48って使いたくなるぐらい大好きな番号です!

ふふふ
私は幸せ者です!!!

HKTメンバーもたくさんランクイン!
指原さん1位✨

本当に嬉しいことですね(๑>◡<๑) そうだ!
今年、初めて年齢の都合ではけなくてよくて、
最後までいられたんです!!

いろんな方のスピーチが聞けて良かったです♪

そして席から選抜メンバーの背中が少し近く感じられて嬉しかったです。

私はキラキラしたAKBグループが大好きだなぁと改めて思いました!

私も、その中の1人として
一生懸命頑張りたいです!!!!!

これからも応援よろしくお願いします!

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚



■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031