2016.06.17 00:09

HKT48渕上舞「総選挙のリハーサルでした!色々と考えさせられることがありました」

渕上舞 2016/06/16 – 23:45
こんばんは\(^o^)/舞です♪

今日は、総選挙のリハーサルでした!

色々と考えさせられることがありました。

HKTの選抜で最後列の端っこ辺りにしか立ったことのない私にとっては、やっぱり不思議な感じがしたな〜。
もちろん選抜に入らせていただくことは、すごくすごく有り難いことです!

だけど、まだ見たことのない景色を見てみたい。
メンバーとメンバーの隙間を見つけるのは得意になってきたけど、やっぱり、隙間を見つける努力をしなくてもいいポジションに行きたい。
その隙間に収まる範囲でパフォーマンスをするのは、やっぱり歯痒いです。

何より、ファンの方から私の姿が見えないこと、そして、私からファンの方があまり見えないことが悔しい。

総選挙はいくつもあるチャンスの一つですが、ファンの皆さんと私で一緒に掴むことのできる大きな大きなチャンス、きっかけだと思います!

あくまでも45thシングルの歌唱メンバーを決めるものですが、やはりこのグループにいる以上、一番分かりやすい結果なのかな?と思います。

48グループのことを詳しくは知らないという友達からも、総選挙のことについてはよく連絡が届きます!
総選挙の影響力を、改めて感じますね^ ^

初ランクインから1年。
今年が本当の意味での勝負の年だと思っています!
昨年の総選挙で皆さんと一緒に31位を掴むことが出来たからこその『今年』ですね✨

投票締め切りは明日の15時!
残された時間はあと僅かです。

なんとなく最後まで投票しないでとっておいたシリアルナンバーの用紙を福岡から持ってきたので、明日の朝、自分の手でシリアルナンバーを打ち込み、投票したいと思います!

最後まで、よろしくお願いします^ ^

それでは、おやすみなまい★☆



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031