2016.06.16 00:56

HKT48井上由莉耶「17歳は、HKT48の選抜入りを目標にします!」

井上由莉耶 2016/06/16 – 0:13

こんばんは٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡♡

シアターの女神公演、
生誕祭終わりました!!!!!✨

生誕祭をひらいてくださった方、
いつも応援してくださる方、
公演をみてくださった方、
たくさんのおめでとうを本当にありがとうございます!!!

うちわ、ペンライト、コール
感動しました!!!!!

生誕祭のために用意してくださっているうちわもそうですが、
みなさん個人個人のうちわの数もめちゃくちゃ凄くて!
どこをみてもゆりやで、本当に幸せでした!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ヮ°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あと、好き好き好きのコール!!!!!

17歳は、

『HKT48の選抜入り』

を目標にします!!

絶対叶えるために頑張ります!!!

17歳は華のセブンティーンなので、
華々しい1年にしたい(๑´ڡ`๑)✨

今は私の、アイドル人生で1番大事な時だと思っています。

もっともっと、まだまだ頑張れる!!!
頑張ります!!!

そして、明々後日の総選挙。
ランクインして良いスタートダッシュにしたいです!!!

これからもぜひ応援よろしくお願いします!

私を応援してくださってる方が
楽しい事でいっぱいな1年に出来ますように!!!

じーな司会ありがとう(๑>◡<๑)♡♡
めっちゃ嬉しかったーーーー!!!

じーなは仲良しだけど
密かに憧れっていうか、本当に凄いなって思います!
私が言っていいのかって感じだけど、
今日、私の事を良きライバルって言ってくれたので、、
私もじーなに追いつけるように、
一緒に、隣で歌えるように頑張ります!!!

そして優花ちゃん!
お手紙ありがとう!!!
今日一緒に出られなくて寂しかったけど、お手紙凄く嬉しかったです
凄く慕ってくれて(?)仲良くしてくれて本当に嬉しいな♡
最近すごく良く話すし、素直な優花ちゃんが大好きです!
これからもよろしくね(๑´ڡ`๑)!

メンバーにたくさん、
スピーチ良かったよって言って貰えたし、
たくさんおめでとうって言って貰えたし、
本当に全部幸せです!!!!!

本当に本当に全ての方!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

フラワースタンド、今年もぜーーんぶ持って帰らせて頂きました

今までの
制服寄り道コレクション
を全部!写真集にしてくださっていてびっくりです!!!!!!

嬉しすぎる

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

DMM配信もぜひチェックよろしくお願いします!!!✨

明日は!
6/16!!!

私の2回目となるソログラビア
ヤングジャンプさんの発売日です!!!!!!!

総選挙注目メンバーとしても載せて頂いています!

チェックよろしくお願いします!!!!!!!!!!

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

遅くなってごめんなさい!!!



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031