2016.06.14 00:02

HKT48朝長美桜「ヤングマガジンさんとブブカさんの撮影をしていました。表紙です!」

朝長美桜 2016/06/14 – 23:38
こんばんは

みおたすだよ♪

今日は、
ヤングマガジンさんとブブカさんの
撮影をしていました。

久しぶりに、
ヤンマガのスタッフさんと
お会いできましたよ☺️
写真集のお話をさせて頂いたり、
表情が豊かになったね〜と言われました。

自分では自覚なかったんですが、
何か心境の変化かな?って言われました☺️

雨が降っていて
とても寒かったんですが、、
とても楽しかったです

表紙です!
7月11日発売予定です。

ブブカさんは、
初めて表紙を飾られて頂きます。
とても嬉しいです
緊張しましたが、、、
可愛らしい衣装や
少し大人っぽい衣装を着ることができて
わくわくしました
インタビューもいつもより長めで
お話をさせて頂きました。
6月30日発売予定です。

皆さん、どちらもチェック
よろしくお願いします。

皆さんが応援して下さったり、
雑誌のアンケートを書いて下さるおかげで、撮影や表紙を飾らせて頂くことができています。
皆さん、いつもありがとうございます。

わたしも、もっと頑張ります!
コンビニや本屋さんの表紙が全部
朝長美桜になれるように
頑張ります!

おやすみお☆

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031