2016.06.12 22:52

HKT48田中美久「握手してて不安になることが多かったかな。去年の悲劇がまた!?って」

田中美久 2016/06/12 – 21:41
こんばんみくりん♪

今日は、総選挙シングルの握手会でした。総選挙前最後の握手会。

ちょっと、握手してて不安になることが多かったかな。。去年の悲劇がまた、、!?って。。
私にとって今年が最後のチャンスなんです…私の目標は中学生で!ランクインなので…

でも、ランクインできなくても、笑顔で頑張ります。

この期間、投票して下さっている皆さん本当にありがとうございます。感謝してます。疲れてるだろうにわざわざ会いに来てくださった方もありがとーございました!

そして今日のケータリングでは、
夜のケータリング…美久の大好きなもの大集合で神でした!!!!そのため、お昼はあんまり食べないようにしました!

美味しかったなぁ。。

次の握手会は、総選挙後ですね。
みんなで笑顔で会えたらいいな。

では、
みくりんもん( ̄(工) ̄)



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031