2016.06.11 21:36

HKT48田中美久「総選挙前に、今の熊本を見ときたい!と思い夜から車で熊本に向かいました」

田中美久 2016/6/11 – 19:35
こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

昨日の向かってるというのは、、、

熊本でした!!!!

ずっとお仕事や、学校があったり、親とも予定が合わなかったけど、どうしても
総選挙前に、今の熊本を見ときたい!と思い夜から車で熊本に向かいました。。

昼間に熊本城や色々見たのですが、街は賑わっていましたけど、熊本城とかは横の瓦礫が崩れていたりとか。。。(>_<) 色々、考える事があったけど、帰って来て良かった。 もっと早く帰りたかった。 まぁ、禁止されていたので
無理でしたが。

そして、熊本城の近くにある加藤神社で、熊本の復興復旧、総選挙の事などお祈りして来ました。
どうしても、熊本の神社でお参りしたかったので。。
福岡ではしませんでした。

実家のほうの修復工事は半分終わっていました。

中は問題ないんですが、外壁やら駐車場とかがまだまだかかるみたいです。

残念ながら、時間があまりなくお友達には会えないスケジュールでしたが、次回また熊本に帰って来たときにでも、会いたいです。

今日から、東京です。

熊本→福岡→東京の移動でした。

明日の握手会楽しもうね〜

ではでは

みくりんりん(^O^)

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031