2016.06.02 19:58

HKT48植木南央「1期生として、誰にも負けたくないって気持ちが強い」

植木南央 2016/6/2 – 17:58
今日のおでかけは、1期生本音トーク。

このロケの時のこと、どうしても書きたいので書きますね。
長くなるけど読んでくださると嬉しいです/ _ ;

南央が感じたのは
この1年間で前より少しは自信ついたなぁって。

多分、去年の総選挙前にこのロケしてたら泣いちゃってたと思う。
不安と、悔しさと、自分の魅力不足に。

でも総選挙の話になったとき、咄嗟に頭の中で
ここで泣くと去年投票してくださったみんなに申し訳ない!って思いがすごいでてきて。
去年初ランクイン果たせて、ほぼ無謀な感じの総選挙公約も、周りの方のおかげで実行できて
これまでにない喜び、幸せ、達成感をみんなに頂いたのに
なんで泣くの?って。

たとえ、泣いたとしてもそれは去年の分の「嬉し涙」なのに
いろいろ映像を編集をされたあと、変にそれが「悔し涙」って思われるの本当に嫌だから
南央は、信じて泣かないでいよう!って、あの時思ったの。

去年より、自信はついたけど
強がりになったのかなあ。

いや、この1年
みんなのおかげで強くいれたんだ

HKTとして、たくさんHKTからランクインするメンバーが増えるのはとってもとっても嬉しいです。

でも1期生として、誰にも負けたくないって気持ちが強いです。

グループで常に選抜固定の位置にいる事は
HKTに入った時からの目標であり
叶えなきゃいけない!

小さい1歩でしか 前に進めなくて申し訳ないですが(;_;)

南央は、走ったり 階段を飛ばしたりせず
一段一段、階段を登ってきたつもりです。

その分、後戻りしたりしません!!!

応援してくださる人がいるから
まだまだ上を目指したい!って思えます

投票締め切りの17日15時最後の最後まで
よろしくお願いします✨

6日から始まるSHOWROOMも
見てくださいね♪



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031