2016.06.02 00:04

[動画] HKT48冨吉明日香「震えが止まらなかった。 ありがとう。ありがとう」

冨吉明日香 2016/06/01 – 23:39
【投票期間 動画投稿チャレンジ】

こんばんは、とみよしです。

みなさん

速報 39位。6953票。

本当に本当にありがとうございます。

たった1日。

たった1日です。

嬉しくて嬉しくて
この喜びを、この感謝を
どう言葉にしていいのかわかりません。

今年の目標順位である
55位よりずっと高い順位で
名前を呼んでいただきました。

震えが止まらなかった。
ありがとう。ありがとう。

順位ももちろんだけど

票数が去年の速報の4915票から

ずっとふえていることが
すごく嬉しいです。

だけどまだ速報。

去年はランクインという目標をかがげていて
速報で55位という素敵な順位で
名前を呼んでいただき

たくさんの方に
「もう今年は大丈夫」
「今年はいけるよ」
言われました。

ですが結果では、圏外。

もう去年のような想いはしたくないし

なによりみんなにしてほしくない。

油断は禁物。

去年の私達とは違うところみせましょう。

やれる、やれるよみんな!!

もう大丈夫、って思わないでほしい。

ほかの誰か、じゃない
あなたの力をかしてください。

最後の最後の最後まで一緒に
戦ってほしいです。

よろしくお願いします。

動画ほんとは違うの用意してたけど
やっぱり言葉でつたえたくて。

ボロボロでごめんね。笑

嫌いにならないで。笑

ありがとう、ありがとう。

何回言ってもたりないよ。

このいっぱいのありがとうは
6/18ステージの上で
伝えさせてください。

この調子で一気に行くぞー!!!!!

みんな!だいすき!!!!



■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031