2016.06.01 23:59

HKT48若田部遥「まさかの順位にただただ驚くばかりです…」

若田部遥 2016/06/01 – 23:04
速報48位。

ありがとうございます!!!!

まさかの順位にただただ驚くばかりです…

速報の発表前から不安と緊張で涙と震えが止まらなくて。

フューチャーガールズの発表が終わった時点ではもう絶望しかなくて。

胸が押し潰されそうに苦しくて。

立ってるのがやっとの状態で。

そんな中聞こえた自分の名前。

”ありがとう”

今すぐ伝えたい人たちが頭にたくさん浮かびました。

私は今まで速報も本番も1度もランクインしたことがなかったので、初めて目にした”5,936票”という自分の票数。

改めて1票1票の重みというものを感じました。

昨日と今日の短い時間でこんなにもたくさんの票をいれてくれたファンのみなさんのことを思って。

大変だったんだろうな。とか。
疲れただろうな。とか。

本当に感謝しかないです。

ありがとう(;_;)

夢のようだった「ランクイン」という目標が現実的になった今日。

あのステージで名前を呼ばれたい。

その気持ちがもっと大きくなって。

速報で名前を呼ばれたからといって油断は禁物。

でもこの速報のおかげでみんなとの信頼関係がもっと強くなった気がします。

だからみんなのことを信じて。

最後まで気を抜かずにみんなと力をあわせて頑張りたいです!

応援よろしくお願いします!

みんなで革命を。



■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031