2016.06.01 22:47

HKT48上野遥「速報のみ100位からの発表で、まさか1番に名前を呼ばれました!」

上野遥 2016/06/01 – 22:40
100位!!!!!!!!!!!!!???

えっとー、
速報発表がありました!!!

で、今回は速報のみ100位からの発表で!!!!!!!?

まずそこから驚いていたら
まさか1番に名前を呼ばれました!!!!!

初めて名前を呼ばれました

しかも最初ってやっぱりみんな気になるじゃないですか!?

うれしい

みなさん、本当に本当にありがとうありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

100位、2283票!!!!!!!!

うううううう

だけど、100位は本番はランクイン外

でも!!!!!!!ここまできたら後には引き返せないです!!!!!!!!

本番は80位内に入るのが目標です!!!!

名前を呼ばれたのに申し訳ない気持ちです

みなさん!!!!どうか!!!
私に力を貸してください!!!!!!!!

よろしくお願いします!!!(深いお辞儀)

また更新します!!!

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031