2013.02.25 12:00

指原莉乃、堤真一主演の映画「俺はまだ本気出してないだけ」に出演!

HKT指原莉乃が、堤真一主演の映画「俺はまだ本気出してないだけ」に出演することが明らかになった。

堤ふんする主人公シズオが持ち込んだマンガを「ボツです」と一蹴するクールな女性編集者・宇波綾を演じる。指原は「本業が女優さんというわけではないので、堤真一さんというすごい方と演技をするのはすごく緊張しました」とコメント。

同映画の監督は、「勇者ヨシヒコと魔王の城」「コドモ警察」などで知られる福田雄一。指原とは「ミューズの鏡」でタッグを組んでいる。

橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、石橋蓮司なども出演する映画「俺はまだ本気出してないだけ」は6月15日より全国公開。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031