2016.05.30 22:29

HKT48田中菜津美「今年の総選挙、もしも2人揃ってランクインできたらみかん姉妹のトークショーをやらせていただきます!」

田中菜津美 2016/05/30 – 22:17
ご報告!!!!
※読んでください

今年の総選挙

もしもランクインできたら

みかん姉妹のトークショーを
やらせていただきます!!!!!!!

ただし、みかん姉妹が
2人揃ってランクインできればのお話。

とても難しいことだとは思いますが
大好きなトークで皆さんを笑顔にできたらと思い2人で話し合って
皆さんに恩返しできる公約を考えました。

ちなみに自腹でやります!!!

皆様みかん姉妹にお力を!!。。。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

皆さんに、大事なご報告です!!!

みかん姉妹の公約を発表します。

もしも2人揃ってランクイン出来たら
トークショーを開催します!!!

皆さんに笑顔を届けたいと思い、
2人で話し合って決めました。

もちろん、自腹です!

みかん姉妹のトークショー。
叶いますように。

ついに明日から、投票が開始されます。。
どきどきする(>_<)!!
速報発表は、6月1日の公演中。
去年も、公演の日でしたね。

皆さんが応援して下さったおかげで
47位になれた事。本当に本当に嬉しかったです。
涙が止まらなかったのを、覚えています。

応援してくださったファンの皆さん
ありがとう。

今年も。応援よろしくおねがいします!!
這い上がりたい。上を目指したいです。

皆さん、どうか力を貸してください。

いざ、出陣じゃ!!!

秋吉優花

追伸
朝、また更新します!!



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031