2016.05.28 23:38

HKT48村重杏奈「明日は。ぐぐたす更新を67回する事にチャレンジします」

こんばんは✨

握手会ありがとうございました♪
話す内容が総選挙の事が多めで、かなり気合いが入ります。
皆さんの言葉が凄く支えになります。
本当にありがとう。

今年の目標順位は前にも言いましたが67位。
再スタートを切りたいという意味も込めて67位。

ということで、明日は。
気合いを入れるためにも。。。
ぐぐたす更新を67回する事にチャレンジします。

過去に48回?かな?
した事あるんですが、67回はかなりハードル高いですよね。。。

皆さん!楽しみにしていて下さい。

(でも、フォロー外したりするのやめて下さいね)

今日も1日コメント、応援、ありがとうございました♪



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031