2016.05.26 00:25

HKT48岡本尚子「まだ選抜復帰も諦めてない」

生誕祭ありがとうございました!!
1年に1回、公演で主役になれる日笑

幕開いた瞬間の緑一色の景色!
本当に綺麗だったよ✨
夜風の仕業もどうだったかな?
緊張したー

西鉄ホールの大きさを感じさせない程の声援や一体感。
みんな本当に大好き❤︎

好き好き好きのなおぽんコールとか最高笑

私にとって自慢であり最高なファンの方々です!
私もみんなにとって最高で自慢の推しになれるように頑張るぞー☺️

生誕祭でも言ったように、来年の成人式!ちゃんと出ますので今年は安心してくださいませえへ

ここ数年は、推してて辛い思いをさせてしまったかもしれません>_<
でも、まだ選抜復帰も諦めてないし!
福岡のファンの方ももちろんだけど、私のファンの方は遠方や在宅の方も多いので!!
選抜に戻って、メロンの時みたいに私がみなさんのところへ選抜の1人として会いに行けるようになりたいし、テレビで活躍してる姿も沢山見て欲しい。おじいちゃん達にも!

まだまだ私自身の力はちっぽけなものでみんなの力を借りないとできないことも沢山あります。

でも、今日の生誕祭でみんなとなら頑張れるって改めて強く感じました☺️

今年は、ちゃんと意思表示もします笑
無茶なこと言うかもしれませんが

20歳の一年もよろしくお願いします!

胸を張ってHKT48です!アイドルしてます!って言えるようになるぞー笑

あっ。
生誕祭でお母さんにも書いたことのないお手紙を書いてくれたお父さん。
帰ってから一杯だけ乾杯したよ☺️

いつも送り迎えやわがまま言ってごめんなさい

今夜はいい夢みれそうだ(((o(゚▽゚)o)))

本当に本当に素敵な生誕祭をありがとございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

#2016年生誕祭
#改めて20歳なりました
#戮力協心
#みんな最高、大好き❤︎




スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031